<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

New Restaurant Update

今年の夏、更に幾つかの名店を発見しました。

Tin Can Tavern & Grill (Downtown on Lucus & 15th) $1.50の缶ビールはお得。種類も豊富です。ポット・ローストが絶品で数日間味を忘れられませんでした。プラズマTVが沢山あるスポーツ・バーなのでオリンピック観戦には最高でした。

Iggy's Mexican Cantina
(near SLU) ここもまた、ピッチャーのビールにチップス・サルサが付いてたったの$5!スーパーで買うよりも安い!メキシカン・スポーツ・バーですが、食事もいけるそうです。

Fifteen (Downtown on Lucus and 15th) 上のティン・カンの向かいにあるアップ・スケールなバー・ラウンジ。レストランもありますが、高そうで行ってません。バー・ラウンジは屋外ラウンジもあり、セントルイス中のカワイコちゃん達が集まっているのではないか?と思うくらいいけてました。

Basil Spice Thai Cuisine (S. Grand) なかなか良いタイ料理屋でしたが、やはりセン・タイには適いません。タイ・マフィアが経営するといわれるアジア・スーパー、ジェイズの向かいに開店したのは喧嘩を売っているとしか思えないそうです。
[PR]

by medicinelounge | 2008-09-05 11:01 | EAT