Wicked

先週、Fox Theater に Wicked を観に行ってきました。

オズの魔法使いに出てくる、いじわるな方の魔法使いの生い立ち、つまり、裏話です(ちょっとオズの魔法使いを復習してから臨むのがいいかもしれません)。

主演女優は二人とも素晴らしく、エンターテイメントとしては最高ですが、相当アメリカンなミュージカルなので好き好きは分かれるかもしれません。

それでも、フォックス・シアターという歴史的な建物のなかで観るという経験自体が素晴らしい思い出となることでしょう。唯一の難は、お手洗いの数が少なく、インターミッションでは大行列が出来ている点でしょうか。また、駐車場がちょっと離れてしまうのも冬にはきついかもしれません。なので、何人か一緒に行くのが良いでしょう。

尚、ショー前のディナーとしては、いろいろありますが、個人的にはセントラル・ウェスト・エンドにあるシェ・リオンがお勧めです。毎回、きっちりと時間通りにコースを終えてくれます。もしシェ・リオンに行った際には是非ラズベリー・スフレを試してみてください。絶品です。

a0105678_14125249.gif

[PR]

by medicinelounge | 2007-12-30 14:13 | WATCH  

<< 大晦日の過ごし方 セントルイスのショッピング >>